ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

春の風


春の風



相変わらずな曇り空は
憂鬱だけど 少しだけホッとしたりして
意味もなく空を見上げたりなんかして


相変わらずな私は
憂鬱過ぎて 時々自分を要らないと思うけど
意味もなく道には色があったりして
意味もなく笑顔にもなったりして


肌寒い春風に すべて飛ばされたらいいと思う
飛ばされたいくせに 何にしがみついてるんだろって
滑稽な自分が可笑しくて また笑う




-春の風- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。またまた写真をさかのぼってすべて拝見しました。
娘さんのやわらかな手とタンポポ、印象的です。
私なら見過ごしてるであろう場面をがっちりとらえていて
いつも「はぁ~~、こうきたか!」という感じで楽しく拝見してます♪

『曇り空は憂鬱だけどほっとする』、今日もそんな気分です。
チューリップ、真上から見るとおもしろいですね。

★kaoringo★ | URL | 2008年05月05日(Mon)10:34 [EDIT]


*★kaoringo★さんへ*

お久しぶりですね。
遡って見てくれてありがとうー^_^
あれは娘じゃなく姪っ子なんですよー、笑。
小さな手は何を持っても絵になるな~っていつも思います。

花を見るとつい真上からのぞきこんでしまう癖があるみたいなの^m^

hayano | URL | 2008年05月05日(Mon)20:36 [EDIT]


 
