ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

すべての 空に


すべての 空に


春のぬかるみ きえない想い
くりかえす くりかえす


指の隙間から 零れおちる
一粒 一粒


とまらない スピード

舗道に ひろがる砂


かさねたい 記憶と 未来

さよならは 遠い まぼろし

繋がっていく 繋がっていく

すべての 空に

****

すべての 空に
Kotona*kan vol.32 ( text by yuki / photo by hayano)

*********************************

久しぶりのKotona*kan。 vol.32です。

初夏へ向けて繋がる空。春らしい言葉を綴ってもらいました。


Kotona*kanのPカードプレゼントですが
完成しましたので近々発送予定です。
応募してくださった方々、どうぞもう少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬と春の隙間の空。
見上げたら気持ち良さそう。
明るいのだか、暗いのだか、よくわからないぽえ夢(苦笑)


そうそう。とても素敵なPカードが出来たのです。
売りたいくらいだもの(自画自賛)
なーんて☆

yuki | URL | 2008年04月28日(Mon)11:29 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん、そんな時期だったかも。
まだ風は冷たくて、でも春の匂いはしてる感じの。

Pカード(´ー`*)。・:*:・
自画自賛な2人で笑っちゃうけど
ほんと良い感じに仕上がったよね★
わたしは買うよ、笑

hayano | URL | 2008年04月28日(Mon)12:32 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すべての 空に

春のぬかるみ きえない想い くりかえす くりかえす 指の隙間から 零れおちる 一粒 一粒 とまらない スピード 舗道に ひろがる砂 かさねたい 記憶と 未来 さよならは 遠い まぼろし 繋がっていく 繋がっていく すべての 空に ... [続きを読む]

Moving on / 2008年04月28日(Mon) 11:23


 
