ヒビカラカラ



PageTop

深呼吸してつく溜息


深呼吸してつく溜息



しめつけられて 胸が痛む


深呼吸してつく溜息



そうっと響いて 波立たせる


深呼吸してつく溜息



いとおしくて いとおしくて

泣きたくなるの



春が 来たから




-深呼吸してつく溜息-

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい小さな手が持つと
タンポポも一層明るい色に見える^^
春が来たんだね(⌒-⌒)
いとおしい涙ならそれは幸せだね~♪

青 | URL | 2008年04月26日(Sat)23:22 [EDIT]


それくらいのおおきな感情の波があったら、きっとその反動で何倍も何倍も喜びに変えられる力があると思う。

きっと今締め付けられてるよりもはるかにおおきな力が(^-^)

Rick | URL | 2008年04月26日(Sat)23:29 [EDIT]


*青ちゃんへ*

小さい手に蒲公英って似合うんだよね。
「ごめんね、下さいね」って言いながら摘んでたのよ^m^
春が来たみたい。
苦しい涙も幸せな涙もいろいろいろいろw

hayano | URL | 2008年04月27日(Sun)00:09 [EDIT]


*Rickさんへ*

お久しぶりやね(^ω^)

うん、そうかもしれない。
そう思って日々を乗り切らなきゃいけないね。

hayano | URL | 2008年04月27日(Sun)00:10 [EDIT]


 
