ヒビカラカラ



PageTop

分かれ道。


分かれ道。



大きな力に引っ張られて
差し出された手を見つめる


あなたじゃなければ
誰でも何処でも一緒


それが あなたじゃなければ
どんな手でも 一緒


人形になるなんて
どうってことのないこと

そこに意味なんてないのだから




-分かれ道。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

hayanoさん、こんばんは☆
とても綺麗な空の色ですね。
単色ブルーでもなく、グリーンのような
しかも少し赤味も帯びて・・・
まるで空全体が虹のようですv-238

人形になるなんて
どうってことないことかもしれないけど
私にとっては、とても苦痛なことかも。
その人の手じゃなければ
誰の手もいらない・・・みたいな(〃∇〃) ゞ

ひめ | URL | 2008年04月18日(Fri)19:16 [EDIT]


愛しい人の手じゃなかったら

意味なんてないよ。

「忘れたい」とさえ

思えないよ。

yuki | URL | 2008年04月18日(Fri)20:35 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは。
VQで撮る空はいつもキレイな色が出ます。
本当の空はこんな色なのかもしれないですね(^ω^)

そうですね。
その人じゃなければ。私もそう思います。
他の誰でもない、その人じゃなければ。
本当はそう思います

hayano | URL | 2008年04月18日(Fri)22:05 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん、そうだね。

他の手なんてなんの意味もない。
必要とさえしていない。

本当は、ね。

hayano | URL | 2008年04月18日(Fri)22:06 [EDIT]


 
