ヒビカラカラ



PageTop

切符。


切符。




「果てまでお願いします。」





Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

***********************


幾度か告知していますが、まだまだ受付てます。

Kotona*kanのPカードプレゼント企画ー★

ご希望される方はメールフォーム(右下部にあります)から
郵送先の連絡をお願いします(^ω^)

お待ちしてますねー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ。
ずっとずっと続いてる。そんな感じの写真ですね。
果てまで・・・。
行ってみたいな~。

お久しぶりです。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
さかのぼって写真を拝見しました。
言葉も素敵で、またまたほんわかした気持ちになりました。

Pカード作ったんですね。
いいなぁ~♪きっと素敵なものに仕上がっているんでしょうね。

★kaoringo★ | URL | 2008年04月17日(Thu)12:29 [EDIT]


*★kaoringo★さんへ*

線路ってそういう感じしますよね。
あまり撮らないのだけどなんとなくパチリしてみたの。

ほんわかしてもらえますか?;
なんとなく不調な感じなのでそう言ってもらえると嬉しいな(^ω^)

Pカード!ぜひぜひ受け付けてますよん。

hayano | URL | 2008年04月17日(Thu)23:45 [EDIT]


 
