ヒビカラカラ



PageTop

はる。


はる。



春がきてる

たばこやよりもずっと近くに


私も行くね

今よりもずっとずっと近くに




-はる。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます~
ほんと、すぐそこに春がいるね^^
この写真から春が伝わってきます!!
はじに移ってるたばこの文字がまたなんとも
いい味でてますね^^
我が家は、お兄ちゃんの小学校がはじまり始めての
ことだらけでばたばたしております。
郵送先、メールに送りますね^^
楽しみにしています!!

ぴよ | URL | 2008年04月16日(Wed)01:22 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんにちはー

なんてことない1枚なんだけど
春っぽい感じがするなぁって思って(勝手に、笑)
「たばこ」はポラで撮ったものなの。枝に挟んでみた^m^

姪っ子も1年生になって元気に通ってますよ~

さきほどメールしました(^ω^)

hayano | URL | 2008年04月16日(Wed)10:07 [EDIT]


こんばんは☆

hayanoさん、こんばんは☆
やっとリラックマグカップGETできたので
久し振りにブログ更新ができました。
長い道のりでした(; ̄▽ ̄A

私のところにも春は間近に来ています。
たばこやより、ローソンより
もっともっと、すぐ側にv-238 

ひめ | URL | 2008年04月16日(Wed)20:18 [EDIT]


*ひめさんへ*

おっ(*'▽'*) ついにGETしたんですね~
凄い根性! パンは・・・食べたのかな?^m^
後で拝見しにおじゃましますね。

ふふ、ローソンよりも近くに春が^m^
やっとやっと春だなぁって感じてます。
これから桜が開花していくのが楽しみです★

hayano | URL | 2008年04月16日(Wed)21:23 [EDIT]


 
