ヒビカラカラ



PageTop

潮と枯れ草。

潮と枯れ草。



まだ枯れ草の匂いのする公園で
潮の香りのする海を想う

私が育った街の海
あなたの知らない海


もう少し暖かくなったら
海へ行こう


答えがそこにある気がするから
私の答えが そこに

見つけたら そうしたら
私も森へいけるのかもしれない




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

**********************


kotona*kanのPカードプレゼント、受付てますー
めきめき作ってますので是非♪
郵送先をこのページのメールフォームから教えていただければ
お宅へぽとんとお届けしますー。

yuki/hayano

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー。
この写真、いいね!
影がさ、とても強く出てるのに、逆に明るく暖かく感じるね。
春だねー。

hirobot | URL | 2008年04月12日(Sat)12:22 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうー(〃∇〃) 嬉しい。

やっと少しずつ春になってきてるよ。

景色に色がついてくるのが一番嬉しいの

hayano | URL | 2008年04月12日(Sat)13:06 [EDIT]


 
