ヒビカラカラ



PageTop

その前に


その前に



この実が黒く枯れて

真っ白な雪に覆われる前に

どうしても 

逢いたい

**************

冬になる前にもしも逢えたなら

きっと次の春までは
生きていけるだろうと

そう思うから。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つかの間の秋と長く厳しい冬
ぼくたちの想像を
簡単に超える
北の大地の感覚が伝わってきます

モノトーンの世界になる前に
逢えるといいな

bb□ | URL | 2006年09月20日(Wed)21:58 [EDIT]


*bb□さんへ*

そうかぁ。そうですよね。
そっちは「雪に覆われる」というのは無いのね。
無意識でしたが・・・・。

うん、逢いたいです。
ありがとうです。

hayano5 | URL | 2006年09月20日(Wed)23:09 [EDIT]


冬になる前に和えたら、次の春まで生きていけるというのが切ない女心ですね。

純子 | URL | 2006年09月21日(Thu)04:52 [EDIT]


ハチクロから引用w
「自分の一番好きな人が自分の事を一番好きになってくれる
たったそれっぽちの条件なのに
どうしてなの 永遠に叶わない気がする
このまま ずっと ずっと」
このセリフは泣きました(苦笑)
励ましの言葉にならないけれど、好きな人もせつない想いでいるかもしれない……
自分もせつない想いでいるように……

yuki | URL | 2006年09月21日(Thu)08:30 [EDIT]


*純子さんへ*

せめて冬になる前に逢いたいと強く思っているので。
ただこういう願いは届かないとわかってはいるのだけど;

hayano5 | URL | 2006年09月21日(Thu)19:21 [EDIT]


*yukiさんへ*

本当に、たったそれっぽっちの事なのにこんなにも難しいなんて。
読んでいたら私も同じ箇所で泣くと思う。笑。
ハチクロ、一気にいこうと思って未読なのですー。

あの人も同じ想いでいてくれるのなら
それほどシアワセなことはないです。
もし、そうなら。

hayano5 | URL | 2006年09月21日(Thu)19:24 [EDIT]


 
