ヒビカラカラ



PageTop

グレイ


グレイ



こころをグレイに隠したままで

わたしは何処までゆけるのだろう



わたしたちは

何処までゆくつもりなのだろう





Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真、ヤヴァイね。
ヤヴァイくらいイイ!!

PS
「お手紙はココカラ」っていうのさっき気付いたよ!
上手いこと言うね!!

hirobot | URL | 2008年04月07日(Mon)00:14 [EDIT]


こんばんは☆

写真を食い入るように見つめても
被写体の正体が判りませんでした(>_<)

でも、とっても言葉とマッチしていますね。
たぶん私の心は
グレイに隠したままで何処までもゆくのだと思います。

ひめ | URL | 2008年04月07日(Mon)20:54 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ヤヴァイ?^m^ ありがとうー

実はこれは姪っ子(6歳)が撮った1枚なの。
だから「ヒビカラカラ-k(キッズ)」

お手紙・・気付かなかった?(^ω^;)
TOPってあまり見ないもんね;

hayano | URL | 2008年04月07日(Mon)21:00 [EDIT]


*ひめさんへ*

これは、”交通安全”と描かれた旗です^m^
それをチビ子がパチリしたものなの。

私もグレイの中。
ひめさんといつか出会うかもしれないですね、グレイの中で。

hayano | URL | 2008年04月07日(Mon)21:02 [EDIT]


 
