ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ふたり。


ふたり。



なかよしなふたり


ときどき

けんか


ときどき

おさんぽ



***********************

このお散歩のあとに・・・・風邪をひいて寝込み中ですー;


Kotona*kan、Pカードの件(少し前のエントリから詳細を書いています)
どうぞご連絡お待ちしています。
あれこれと考えて楽しく記念になるものを作ってます。


フォトバック第一弾完成。UPしています。
よろしかったらお手元へもー(o´艸`)♪



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりはなかよし

姪っ子ちゃんのお手手が出ていないから・・・ちょっぴり寒い日のお散歩だったのでしょうか?

どうぞお大事にしてくださいね。

二人一緒に風邪ひきさん・・・やっぱり、ふたりはなかよしなんですねv-9

雪国もやし | URL | 2008年04月03日(Thu)21:28 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

そうなんです。風が強くて寒かったんですよ(ノ_・。)
それで私は風邪をひいてしまって;
心配していただいてありがとうございます。

仲良しだけどケンカも多いです^_^;
6歳相手に本気で怒る大人気ない私です;

hayano | URL | 2008年04月04日(Fri)21:51 [EDIT]


わーhayanoちゃんと姪っ子ちゃん♪
かわいい2ショット^^
仲良しに喧嘩はつきものだよねw
私も姪っ子とよく喧嘩してるよ(≧m≦)ぷっ!
hayanoちゃんはもう元気になったのかな。
そっちはまだまだ寒いよね。。。風邪には気をつけてね^^

青 | URL | 2008年04月05日(Sat)07:01 [EDIT]


*青ちゃんへ*

チビ子との背の差がそれほどないような気がするのは気のせい?笑
すぐに抜かされるんだろうなぁ。

やっと少し回復してきたよ~;
まだ元気に動き回れないけど;
ありがとうね。

hayano | URL | 2008年04月05日(Sat)12:33 [EDIT]


 
