ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

弱く、強く。


弱く、強く。



体が発する熱は 熱く熱く

こんな力がどこに眠っていたのだろうと
可笑しくて 笑う


ねぇ わたしはまだ大丈夫かもしれない


朦朧とする意識の中で
ふと そう思ったの


わたしは きっと 大丈夫かもしれない


当たり前だろ、って

言うかな  あなたは

******************

ただいま発熱中ですw  高熱ハイというところでしょうか。

お知らせ。

フォトバックを作りました。完成しました。
近々、ここにもリンクを貼るつもりです。
自分の写真詩本ができるのは嬉しいことです。
もし、購入を希望して下さる方がいたらメールを下さい。

そして、Kotona*kanのPカード作成も
ゆっくり亀の歩みで進めています。
以前アンケートに答えてくださった方々、Pカードを欲しいという方
送り先をご連絡いただきたいな、と思います。



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~
hayanoさん発熱中とか><
季節の変わり目は、体調崩しやすいですね;;
無理せずお大事に。とっても素敵なブルーの空!
そして、なんともはかなく素敵な詩ですね^^
フォトブックのリンク楽しみにしてます~!!
Pカード無理せずゆっくりと作ってくださいね~
楽しみにしてます~~連絡先とかはメールで
お知らせすればいいのかな?
でわ。お大事に~

ぴよ | URL | 2008年04月01日(Tue)20:41 [EDIT]


*ぴよさんへ*

お久しぶりですねー。
卒園や入学準備などで忙しくされてるんだろうなって思ってました(^ω^)

そう、発熱中なのですよー; 妙にテンション高いですw

この空の色は「VQ1005」というトイカメで撮ったものなんです。
これで空を撮ると晴れていたらこんな青に写るんです^m^

ありがとうー。
このページにメールフォームがあるので、そこから連絡をいただけると助かります(^ω^)

hayano | URL | 2008年04月01日(Tue)21:23 [EDIT]


 
