ヒビカラカラ



PageTop

白昼夢


白昼夢



夢をみていた

あなたの夢


それは


幸福の破片が散りばめられた


悪夢



どれだけ手を伸ばしても

触れることはできない



-白昼夢- 
Kotona*kan vol・31 (photo by yuki / text by hayano)

***********************

真昼の渋谷の不思議な絵。

こんなオブジェがあったら
キレイだろうなって思う。

立ち止まって見上げるでしょう?

そしてみんな夢をみるといい。



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)21:04 [EDIT]


わたしは夢を見ていたい、
それだけだったのかな?

いつもありがとう!
エントリしましたデス。

yuki | URL | 2008年03月28日(Fri)10:35 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

夢をみたままでもかまわないと思う
夢をみてるけど現実も見てるんだもの。

こちらこそー^_^
トラバするね。

hayano | URL | 2008年03月28日(Fri)19:01 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白昼夢

夢をみていた あなたの夢 それは 幸福の破片が散りばめられた 悪夢 どれだけ手を伸ばしても 触れることはできない **** 白昼夢 Kotona*kan vol.31 ( text by hayano / photo by yuki ) [続きを読む]

Moving on / 2008年03月28日(Fri) 10:30


 
