ヒビカラカラ



PageTop

すべて。


すべて。



すべてを 
白紙に戻そう


だから

私は


あなたを 知らない




-すべて。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。

わたしもすべてを白紙に戻すよ。

戻せるよ。

yuki | URL | 2008年03月26日(Wed)17:09 [EDIT]


こんばんは☆

空の写真、すごく綺麗ですね。
何色と表現すればいいのでしょうか。
まさに七色が微妙なグラデーションを描いて。
hayanoさんの写真は、言葉が無くても
語りかけてくれるような気がします。

時には「白紙に戻す」ことも
前へ進むためには必要なことですよねv-254

ひめ | URL | 2008年03月26日(Wed)22:24 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

白紙に戻して
また同じことが起こったら

そうしたら

どうする?

hayano | URL | 2008年03月27日(Thu)17:54 [EDIT]


*ひめさんへ*

ありがとうございます(〃∇〃)
自然の色って不思議ですよね。
思いもよらない絵になる時があって。

白紙に戻すということが
とても痛いことだったとしても
必要な時がきっとあるだろうなって思います。
キレイな白には戻らないかもしれないけど・・・。

hayano | URL | 2008年03月27日(Thu)17:58 [EDIT]


 
