ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

私には。


私には。



もっと 高い空が見たい


あの日のような


高く 細く


刹那な空が


私には。



もう

広い空は苦しいよ



-私には。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

空の色も、すっかり春色ですね。

電線が張り巡らされた空、
ちょっと息苦しく見えることもありますが
私は嫌いではありません。
空で繋がっている・・・そんな風にも見えて。

ひめ | URL | 2008年03月22日(Sat)15:13 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんにちは。

少しずつ春らしくなってきています^_^
風はまだ冷たいのだけど。

私も電線好きです^m^ つい撮っちゃいます。
こっちの空は高い建物がないせいか広く重く感じて
時々苦しくなるんですよね;
それでも見上げるし撮ってしまうんだけど、笑

hayano | URL | 2008年03月23日(Sun)10:45 [EDIT]


 
