ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

わたしはただ輝いて


わたしはただ輝いて


わたしはただ輝いて
潰れそうなくらい
ちいさいわたしは

懸命に色づいて

精いっぱい
輝いてさ

たとえ
燃え尽きてしまったとしても

いいんだよ


あなたは
一瞬でも

とまってくれる?


たとえ一緒に
燃え果ててしまったとしても

それでも
あなたは

とまってくれる?

わたしはただ輝いて
photo by hayano/text by bb□

***************

「手紙少年。」vol.3
photo by hayano / text by bb□

bb□さんとのコラボ第3弾ですw
bb□さんの言葉がのるだけで
こんなふうに違う世界になる。すごい。感謝です!


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵です

オレンジ色の花というだけでひきつけられちゃう私は虫か・・・(笑)

純子 | URL | 2006年09月19日(Tue)22:15 [EDIT]


*純子さんへ*

ありがとうございますw  嬉しいです。

いやいや; そうしたら私も虫ですわ;
オレンジ、黄色の花には完璧に引き寄せられます。
まず撮ってみます。失敗の方が多いけど;
でも、私の場合失敗と成功の区別があまりないのです。爆。

hayano5 | URL | 2006年09月19日(Tue)22:27 [EDIT]


詩と写真が引き立てあってますね~(⌒∇⌒)

青 | URL | 2006年09月20日(Wed)07:35 [EDIT]


*青さんへ*

ありがとうございますw
この写真にこの言葉、私には浮かばない世界を
bb□さんは作り上げてくれるんです。
花も喜んでいるような・・・。

hayano5 | URL | 2006年09月20日(Wed)19:29 [EDIT]


 
