ヒビカラカラ



PageTop

世界は変わる。


世界は変わる。



歩く足取りは軽く

柔らかな光に目を細める


苦手なはずなのに


そんな空気に少しだけ安堵感を覚える


不思議な季節は

もう すぐそこまできてるんだね


世界は変わる。



何が待っているのだろう 次の世界に



-世界は変わる。- VQ1005


Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月15日(Sat)01:19 [EDIT]


暖かいですね。

hayanoさん、こんにちはv-22

枯れ葉の中から小さな黄色の花が顔を覗かせ
季節の移り変わりを感じさせますね。

私は春が好きです。
何かが変わる、何かを変えるなら
この季節だと思うからですv-22

ひめ | URL | 2008年03月15日(Sat)16:59 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんにちはー。
こっちもやっとほんの少し春らしくなってきました。
まだ雪があるけど。

春。何とも言えず心がざわつく季節ですよね。
何かが変わるような変えられるような
期待と希望と、そういう空気が周囲にも満ちてる感じ。

hayano | URL | 2008年03月16日(Sun)12:05 [EDIT]


 
