ヒビカラカラ



PageTop

追い風。


追い風。



動き出す何かに


動き出すあなたに


背中を押されたような


そんな気がした 空


追い風。



-追い風。- VQ1005


Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

何かが、そして自分が
動き出す季節ですよね。

空の色が冬から春へ
変化しているような気がします。

ひめ | URL | 2008年03月12日(Wed)18:58 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは^_^

春。秋と共に苦手な季節なのだけど
それでもやっぱり気持ちが落ち着かない感があるのが
不思議ですね。
きっと何かが動く。動かなくちゃいけないと思ってます。
やっとグレーな空からも解放されるからかな。

hayano | URL | 2008年03月12日(Wed)20:20 [EDIT]


ドッキと、した
渋い感じがいい
感性だね
たまらなくいい
頑張れ!!

やすべい | URL | 2008年03月15日(Sat)01:03 [EDIT]


*やすべいさんへ*

渋い感じですか?絵が?
それは・・・VQちゃんのおかげかな^m^

hayano | URL | 2008年03月16日(Sun)12:03 [EDIT]


 
