ヒビカラカラ



PageTop

9つのお話 - 6歳、或る日の一瞬 -


幼 見 楽 想 癒 歩 声 跳 怒


9つのお話 - 6歳、或る日の一瞬 -

**********************

camera people snsの中のコミュ、「Love Love HOKKAIDO」に参加しています。

そこで企画された「シロ9ロ写真展」に参加させてもらいました。

モノクロの写真を9枚。どんな展示でもOKという今回のイベント。
展示方法をあれこれ悩み、こんな形になりました;
知識がないって話もありますがー(゚ー゚;A すみませーん;

写真をクリックすると静止画像が見れます。面倒ですねー;
でも是非1枚1枚見てほしいな、と思います^m^
動いてると微妙にわからないかもしれませんが、それぞれにタイトル付きです。

愛しきチビ子(姪っ子)の今この瞬間を切り取る。
いつもより少しだけドキドキしながらシャッターをきりました。

この写真展を企画してくれたaqua T*さん、ありがとう(*'-'*)
楽しかったです。


hayano


Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!いいね!!

展示方法もスキ。
いいと思います。

hirobot | URL | 2008年03月08日(Sat)23:54 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ひゃーw ありがとう;

見せ方・・・あかんことない?;
かなりドキドキ;うぅぅぅ;

hayano | URL | 2008年03月09日(Sun)00:44 [EDIT]


姪っ子ちゃん、いい表情してくれてるねー^^
撮ってて楽しくなりそう♪
私は「声」が好きだなぁ^^
遠くから「hayanoちゃーん」って呼んでるみたいでw

青 | URL | 2008年03月09日(Sun)11:12 [EDIT]


*青ちゃんへ*

好き勝手に走り回ってるのよー^m^
撮っててもおかまいなし、って感じ。
モデルちゃんなんやけどー!とか言っても
「勝手に撮ればー♪」とか言っちゃって。
ありがとう。ひとつひとつ見てくれたんやね(*'-'*)
あれね、実際叫んでるのよ、笑。
「hayanoちゃんはやくー!」って。

hayano | URL | 2008年03月09日(Sun)11:31 [EDIT]


モノクロの柔らかな色調と
雪景色が表情を引き立ててくれますね
一枚一枚、動きや表情が素直に伝わってきます
春を感じる作品ですね、素敵です

やすべい | URL | 2008年03月09日(Sun)19:01 [EDIT]


いつも仲良し

普段から接してくれているhayanoさんにだからこそ見せてくれる笑顔のような気がしました。
姪っ子ちゃんの、これからの成長・・・楽しみですねv-238

雪国もやし | URL | 2008年03月10日(Mon)21:55 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうー
そう感じてもらえると嬉しいです。

春はもう少し先だけどね、笑。

hayano | URL | 2008年03月10日(Mon)23:49 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ありがとうー。
そうなのかな、そんな笑顔だったのかな。
これからどんどん変化していくだろうチビ子の
今をこうして少しでも残せてよかったなって
そう思います(*'-'*)

hayano | URL | 2008年03月10日(Mon)23:50 [EDIT]


素敵!!

続けてコメントします~^^

と~~ても、素敵な姪っ子ちゃんの一瞬一瞬が
切り取られていますよね~
きっと、姪っ子ちゃんもhayanoさんへ向ける純粋な心
と、hayanoさんが姪っ子ちゃんを見つめる優しい瞳から
きっとこんなに暖かく素敵な写真が撮れるんですね^^
ぜひ、姪っ子ちゃんの卒園式でも素敵な瞬間を切り取って
来てくださいね!私も、息子の一瞬一瞬を切り取るつもりなんだけど、きっと切り取る前に私がウルウルかもw

ぴよ | URL | 2008年03月11日(Tue)00:40 [EDIT]


*ぴよさんへ*

ありがとう(*'-'*)
そう感じてもらえて嬉しい。

卒園式、写真を撮りたいのだけど
もしかすると行けないかもー(ノ_・。)
たった1度なのになぁ。

hayano | URL | 2008年03月11日(Tue)22:08 [EDIT]


 
