ヒビカラカラ



PageTop

一度でも、 一瞬でも


一度でも、 一瞬でも<br />



春は つらい

知っているよ

それくらい


楽しい 想い出は

鮮やかに 強く


もう 「好き。」と

云えないけれど


ずっと 好きだ、

****

一度でも、 一瞬でも
Kotona*kan vol.30 ( text by yuki/ photo by hayano )

************

Kotona*kanも30エントリー突入ー♪
きっともっとまだまだ私達には必要なKotona。
ありがとう、yukiちゃん。今後もよろしくー


春と想いと言葉と。
「好き。」と「好き、」の些細な違いを感じてください。
あなたはそこに何を想うのでしょう。



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも素敵なお写真をありがとう!
今までと雰囲気の違うお写真に添えた言葉は、
無駄を削いで受け取る人のイメージをふくらませてもらいたいと思ったの。

hayanoちゃん♪
これからも、ずっとよろしくね☆

yuki | URL | 2008年03月07日(Fri)19:31 [EDIT]


*yukiちゃーん*

Kotonaに違う風味をw
とか言うほどじゃないのだけどー;

うん。きっとそれぞれの想いがそれぞれの形で
思い浮かべてもらえるといいなーって思うね。

こちらこそー。ラヴラヴw

hayano | URL | 2008年03月07日(Fri)21:48 [EDIT]


別れ・・そして新しい出逢い

こんばんわ。
この写真と、この言葉・・・
私の色々な春模様を思い出しました;;

なんだか、切なくてそしてでも暖かいような。
春は別れの季節でもあり、新しい出逢いの季節でも
あるんですよね。この春、わが子も初めての別れを
経験します。そして、また新しい出逢いにも喜んで
ほしいなと願っています^^
素敵な写真と言葉をありがとう~

ぴよ | URL | 2008年03月11日(Tue)00:36 [EDIT]


*ぴよさんへ*

ぴよさんの春の記憶。
きっと色々なものがあるんだろね。

息子ちゃんもチビ子もきっと
小さな胸で色んなことを想って感じて
そうして次の道へゆくんだろうなぁ。

春、ですね。

hayano | URL | 2008年03月11日(Tue)22:07 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一度でも、 一瞬でも

春は つらい 知っているよ それくらい 楽しい 想い出は 鮮やかに 強く もう 「好き。」と 云えないけれど ずっと 好きだ、 **** 一度でも、 一瞬でも Kotona*kan vol.30 ( photo by hayano / text by yuki ) [続きを読む]

Moving on / 2008年03月07日(Fri) 19:32


 
