ヒビカラカラ



PageTop

甘く 優しく


甘く 優しく



甘く 優しく 甘く 優しく


心の真ん中に


静かに沁み込む


甘く 優しく



「甘く 優しく」 SX-70/600film

*********

Kotonaでコラボ中の”yukiちゃん”お手製スイーツ

これは「黒ごまクッキー」

ほんのり甘く 優しいお味

ありがとう。



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもかわゆくぱちりしてくれてありがとー!

お写真の雰囲気が甘くてやさしいです。

洋書のお写真みたい。

yuki | URL | 2008年03月03日(Mon)10:18 [EDIT]


*yukiちゃん*

美味しい贈り物をありがちゅ。←マネw
甘くて優しいyukiちゃんの優しさを感じたのよー(* v v)。
洋書の写真!?うれしーw
ラッピングも使ってみたのん。

hayano | URL | 2008年03月03日(Mon)10:43 [EDIT]


うん。確かに、洋書に挿入されている写真みたいだよ。
なんかすごい不思議な感じがする。
独特だね。

1枚目と2枚目は、色味を変えているだけなのかな?

hirobot | URL | 2008年03月03日(Mon)21:00 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ぴゃーw hirobotさんまでそんなことをー;
恥ずかしくなってきたりして;

そう、トーンを少し変えただけですよ。
ほんのちょっぴりでも雰囲気が変わるから面白い。

hayano | URL | 2008年03月04日(Tue)00:34 [EDIT]


 
