ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

曖昧は時に残酷、


曖昧は時に残酷、



曖昧な光が映し出すものは

薄くキレイなモノトーン


見惚れちゃうわけにはいかないの


曖昧な美しさの中から

そろそろ色のある場所へと

歩いていこうと思うから


残酷な柔らかな光は

もういらないの




「曖昧は時に残酷、」
(photo by lemo/text by hayano)


Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしも…
もう、残酷な柔らかな光はいらない。

もう、傷つくのはイヤなんだ。


このお写真の女性はhayanoちゃん?

yuki | URL | 2008年03月01日(Sat)12:26 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

柔らかく心地良いと思うけれど
それは一瞬なのだと。
そういうことも大切だけれど
やっぱりもう・・・ね。

これ?そう。hayanoでございます、笑。
貞子みたいになってるよね、髪が下がってるから、笑。

hayano | URL | 2008年03月01日(Sat)22:09 [EDIT]


 
