ヒビカラカラ



PageTop

上手に出会えたら


上手に出会えたら



無意識な仕草


堕ちるなら

きっと そんな理由

あなたに堕ちるなら


もしも 上手に出会えたら

春のクリスマスをしましょう


溶けない雪もあるってこと 

見せてあげる




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キミの写真には
いつも僕の心を持っていかれる
たまらないユーモアが
写真にあって、いつも微笑んでしまう
電線のクリスマスリースが
春のクリスマスを呼んでいる
素敵な聖夜が来るといいね

やすべい | URL | 2008年02月24日(Sun)19:57 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは。
ユーモア、ありますかね?^_^;
気になったものをただ撮ってるだけなので
そう言われると恥ずかしい;

これはここだけクリスマスっぽいなと思って
何気に撮ったものですよー

hayano | URL | 2008年02月25日(Mon)21:51 [EDIT]


 
