ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop


瞳


吸い込まれそうになる
真っ直ぐで 少し冷たい瞳

見つめ合いたい
あなたと こうして正面から見つめ合いたい

その瞳から どんな想いが伝わってきても
冷たい瞳だとしてもかまわない

一度でいい 真っ直ぐに見つめ合いたい

******************

逸らすこともなく見つめる瞳。
強い意志を感じられてますます近づきたくなる。

あたなとも こうして見つめ合うことが出来たら
何かがその瞳から伝わってきたら
何かを私の瞳から伝えることが出来たら

少しだけ 変わることが出来るような気がする。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見つめて欲しい、見つめたいと思うのは
伝えたいことがあるからでしょうか。
hayanoさん自身に、何かを伝えたい強い意志が実はあるのかもしれませんね^^

青 | URL | 2006年09月19日(Tue)00:29 [EDIT]


*青さんへ*

そう。伝えたいことがいっぱいあるのです。
伝えて欲しいことも。
大切なことを伝える時は目を見る。
真っ直ぐに目をみて伝えられたら
そうしたら何か先が見えてくるような、そんな気持ち。

hayano5 | URL | 2006年09月19日(Tue)01:09 [EDIT]


私は相手の目を見て話せません。
気が弱いことの現われなのか・・・プライドの高さの裏返しか・・・(笑)

純子 | URL | 2006年09月19日(Tue)07:20 [EDIT]


*純子さんへ*

私もそうですよ。
じぃーっと目を見たままは無理かも;
時々逸らしてしまいます。笑。
気が弱いのかもー;

hayano5 | URL | 2006年09月19日(Tue)19:10 [EDIT]


 
