ヒビカラカラ



PageTop

わたしの中で。


わたしの中で。



あなたを

おもいきり

泣かせたい


知りたいのは

理由じゃなく


その涙の先




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしも知りたい。

涙の先に何があるの?

yuki | URL | 2008年02月19日(Tue)18:31 [EDIT]


ごぶさたしてしまいまして、失礼しました。

私にも泣かせたい人がいます。
でも、何をしても泣いてくれる気配はなく…。
その間にどれだけの涙を私は流しただろう。
もうあと、私にできることは
私が去ることなのかな、って。
せつないです。

うさぎ | URL | 2008年02月19日(Tue)23:38 [EDIT]


泣かせてみたいと思うと同時に
おもいきり笑わせてもみたい。

これは水溜りにうつってるのを撮ったんですか?
なんだかいいですね。
私も挑戦してみたいな。

★kaoringo★ | URL | 2008年02月19日(Tue)23:46 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

知りたいことはそれほど多くないのにね。
大事なことはなかなか知ることができない。

どうしたらわかるんだろうね。

hayano | URL | 2008年02月21日(Thu)20:29 [EDIT]


*うさぎさんへ*

いえいえ。
いつでもお時間のある時にちらりとで^_^

泣かせたい人。

自分が去ったことで泣いたとしても
それは・・・。 せつないですね。

hayano | URL | 2008年02月21日(Thu)20:31 [EDIT]


*★kaoringo★さんへ*

そうだなぁ。笑
泣かせたいし笑わせもしたいかも^_^

水たまりや窓、影などを撮るのが好きなのです。
何となく目がいってパチリとしちゃう。
kaoringoさんもチャレンジしてみてー
面白いですよ。

hayano | URL | 2008年02月21日(Thu)20:33 [EDIT]


 
