ヒビカラカラ



PageTop

空へ。


空へ。



ここじゃ


低すぎて


飛べないよ




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたらなら、きっと飛べるはず
だから・・・自分を信じて
少しずつ、大きく羽ばたいて!!

なんとも言えない素敵な写真ですね^^
なんだろう、hayanoさんワールドとでもいうのかな?

ぴよ | URL | 2008年01月30日(Wed)00:58 [EDIT]


太陽の光が、天から降りてきた帯のようになっていて・・・綺麗ですね~。
その光を受けて、真っ白な雪に映った影・・・まるで地球のようにま~んまるで・・・。
なんだか不思議な気持ちになってしまいました。
飛びたとうとして、一生懸命もがいている・・・そんな姿も・・・雪国もやしには、とっても格好よく思えますv-238
嘘をついて・・・自分達の私利私欲のためにだけ奔走している大人なんかより・・・ずっとずっと素敵なこと、潔い姿だと思います。

hayanoさんのおかげでね、雪国もやし・・・一生懸命に誠実に生きるってこと・・・改めて考えさせられた気がしています。
hayanoさん、ありがとうねv-237

雪国もやし | URL | 2008年01月30日(Wed)08:53 [EDIT]


窮屈で窮屈で・・。

今は飛ぶ時期じゃないのかな。。

あせります。

Rick | URL | 2008年01月31日(Thu)10:31 [EDIT]


*ぴよさんへ*

飛びたいと願ってもここじゃすぐに堕ちますね、笑
翼でもない限り。
これは氷点下の中でのポラだったので
こんな青く色が出るみたいです。
調整・・・し忘れたのでした、笑。

hayano | URL | 2008年01月31日(Thu)21:07 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー。

影がまっさらな雪に面白い形を残していたので
撮ってみました。
色はどうしても青になってしまうのだけど;
本当に飛べたらいいだろうなと思います。
ここじゃ無理ですけどね、笑

hayano | URL | 2008年01月31日(Thu)21:09 [EDIT]


*Rickさんへ*

うん、そういう時もあるね。
飛びたいけれど、それはきっと今ではないな、っていう。
それを見極めることができたら
飛べるのかも。高いところから。

hayano | URL | 2008年01月31日(Thu)21:10 [EDIT]


 
