ヒビカラカラ



PageTop

ひっそりと


ひっそりと


静かに静かに 最後まで

こんなふうにひっそりと

あなたの中に残っていたら

もう それだけでいい

******************

綿毛になってもキレイな植物達。
最後までその姿を見せてくれる。

見えますか?
ひっそりと中にいる私が。
小さなてんとう虫に姿を変えているの。

こうやって静かに
心に残ってくれるなら
それでもいいかなって。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~てんとう虫!
見つけましたよ
時それぞれにココロに感動を与えてくれる草木
ひっそりと心の中で忘れずにいてほしいですね
綿毛のはかなさと、その中にいるてんとう虫
ちょっぴりせつなく、穏やかな想い素敵ですね

やすべい | URL | 2006年09月18日(Mon)00:57 [EDIT]


はじめまして

青さんのところから来ました。
バックナンバー、ゆっくりみさせていただきます。

よろしくお願いします。

純子 | URL | 2006年09月18日(Mon)04:44 [EDIT]


↑あ、純子さん(⌒∇⌒)

テントウムシ、どこだ~~~(キョロキョロ)
これかな?(笑)

こんな風にヒッソリとでも心に残ってたら嬉しいですね。
時とともに思い出は優しくなっていきますね(*'-'*)

青 | URL | 2006年09月18日(Mon)08:33 [EDIT]


>静かに静かに 最後まで
このワンフレーズにキュンです。
せつなくて、キレイな言葉の綴りに、キュンです。
タイトルにして詩が書けそうなくらい。

今度タイトルにして、書いてもいいでしょうか?(モニョモニョ)

yuki | URL | 2006年09月18日(Mon)08:43 [EDIT]


*やすべいさんへ*

見えましたか?^_^
ひっそりこっそり隠れていたてんとう虫。
綿毛を撮りたかったのが
思わぬプレゼントもついていたという感じですw
心のどこかに静かに残っていられたら
それって幸せなことかなって思ったのです。

hayano5 | URL | 2006年09月18日(Mon)19:10 [EDIT]


*純子さんへ*

初めまして!
見に来て下さってありがとうございます。
青さんのところではお名前など拝見してました。

思うままに撮っている写真ですが
見てもらえると嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますー^_^

hayano5 | URL | 2006年09月18日(Mon)19:12 [EDIT]


*青さんへ*

純子さんも見に来て下さって嬉しいです^m^
青さんちではいつもお名前拝見していたので。

てんとう虫微妙な角度でひっそりいるでしょう。
飛ぶかと思ったけどどうにか絵の中におさまってくれました。
そうですね。思い出って年月を経るごとに
静かに優しく淡くなる気がしますね。

hayano5 | URL | 2006年09月18日(Mon)19:15 [EDIT]


*yukiさんへ*

ひゃぁ(〃∇〃)
そんなにyukiさんにキュンキュンしてもらえたなんて
何だか嬉しいですw

タイトルにして詩!!
ぜひぜひどうぞ。どんな詩が生まれるのが楽しみです。
こういった繋がりも何だか好きかもw

hayano5 | URL | 2006年09月18日(Mon)19:17 [EDIT]


 
