ヒビカラカラ



PageTop


穴



わかっていて


そこに


落ちたのだから




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

落ちてはいけない穴に・・・
自分から足を踏み入れて・・・
後悔しながらも、でもその穴の中がとても
居心地よくてみたいな・・・
なんとも切ないというか、説得力のある
言の葉でした!!
写真は、まっさらな雪についた足跡ですよね^^

ぴよ | URL | 2008年01月27日(Sun)18:24 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんは。
ほんとそんな気持ちでこの言葉を綴ったの。
コメントを読んで嬉しかった~伝わってるって思って。
ありがとうー

これはね。足跡じゃなくて穴の中に排水溝の溝があるのです。
なので周囲に雪が積もってそこだけ不思議にあいてるの。

hayano | URL | 2008年01月27日(Sun)22:49 [EDIT]


こんばんわ
こちらにアクセスすると
タイトルと詩が先に表示されて
少し間をおいてから写真が表示されます

詩を読んで、瞬間的に色んなイメージを想像するのですが
写真を見て、笑っちゃった
いい!すご~く、いい!
柔らかな穴のイメージと
雪に、はまったときの感覚が
詩にうまくあてはまってますね
いつもながら脱帽です

やすべい | URL | 2008年01月27日(Sun)23:02 [EDIT]


ごぶさたしてしまいました。

そう。そうなんですよね。
わかっていて…。
同じコトを何回繰り返しただろう?って思います。
でも、わかっていて、また…。

汚れのない雪が、なんとも言えず美しいです♪

うさぎ | URL | 2008年01月27日(Sun)23:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あらら、そうなんですね。
絵が出るのが一番最後。
画像が重いのかな。

この穴は誰かの足跡とかじゃなく
排水講の部分みたいでした。ふんわり積もってましたー

hayano | URL | 2008年01月31日(Thu)21:00 [EDIT]


*うさぎさんへ*

こんばんは。

そう、そうなんです。
初めてじゃない・・・わかってる。
わかってるのにまた同じことをしてしまう。
もしかすると違う結果になるかも、と思ってしまうのかな。

hayano | URL | 2008年01月31日(Thu)21:01 [EDIT]


 
