ヒビカラカラ



PageTop

迷い薔薇


迷い薔薇



想いは まだ 

枯れていない

1滴の雫さえないというのに


それは よいことでしょうか


それとも


いけないことでしょうか




「迷い薔薇 photo by Tsugumi / text by hayano」

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

***************

Tsugumi's DiaryのTsugumiちゃんが育てている薔薇

今回はその薔薇の絵をお借りして少しだけ加工してみました。←いまいちやり方がわからない;
Tsugumiちゃんの庭には色々な薔薇が咲き誇っています。
HPに写真がupされているので1度飛んでみてくださいな。

薔薇好きのhayanoにとって
楽園のような場所

ありがとね Tsugumiちゃん^m^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~ (//▽//)
hayanoちゃん、ありがと♪
迷い薔薇
・・・素敵な言葉に支えられて・・
私も、この薔薇も・・喜んでるよ*^^*

わたしの想いも・・まだ枯れてない・・と、いいな。

つぐみ | URL | 2008年01月26日(Sat)23:37 [EDIT]


*つぐみちゃんへ*

こちらこそ、綺麗な薔薇をありがとー。
つぐみちゃんが育ててる薔薇はどれも綺麗。

枯れてないやろー
まだまだ^m^ ね。

hayano | URL | 2008年01月27日(Sun)22:46 [EDIT]


 
