ヒビカラカラ



PageTop

空っぽ


空っぽ



わたしは


何を 見ていたんだろう


いったい 何を




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい扉

ちょっぴり切ない気持ちがしました。
でもね、きっときっと・・・お互いに知り合っていくうちに、また違う・・・何か別の素敵なものも見えてくるんじゃないのかな・・・って思う雪国もやしですv-22
今までは見えていなかった素敵な何か・・・v-238

雪国もやし | URL | 2008年01月14日(Mon)14:06 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちは。レスが遅れてすみません。

いつも前向きな言葉を下さって
うれしく思ってます。
この絵と言葉から”新しい扉”に続くなんて
雪国もやしさんの優しさを感じました。
ありがとう^_^

hayano | URL | 2008年01月20日(Sun)14:37 [EDIT]


 
