ヒビカラカラ



PageTop

異界


異界



わたしは 絵空事


リアルでは 


もう


生きて いない




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「私は絵空事」っていう一節で飛びました。

すごいね。

一番切れていた頃の松本隆の詩(詞)みたい。

hirobot | URL | 2008年01月11日(Fri)15:48 [EDIT]


昔のhayanoちゃんの詩で
ある期間
読んで恐いときがあった。

どんどん研ぎ澄まされて
どんどん透明になって

心配です


yuki | URL | 2008年01月11日(Fri)17:43 [EDIT]


私もyukiさんとおなじです。
とぎすまされた言葉に不安になってしまう。
その強い言葉は好きだけど
それを紡いでいるhayanoちゃんのことが
心配・・・。

miki | URL | 2008年01月12日(Sat)00:42 [EDIT]


そう・・絵空事・・・
 ぼくも似た世界だけで
  生きている・・・
   次元が違うけど

どんどん自分の心と話してる
 深く深く・・沈降して・・
  僕たちの声・・届いてる?
   いつも見守るだけしか出来ないけど
    心の中にはhayanoの詩があるよ
     いつか・・・
      今は、そう思うしかできないけど
    

やすべい | URL | 2008年01月12日(Sat)02:06 [EDIT]


*hirobotさんへ*

松本隆って懐かしいね。
イメージは松田聖子・・・・・。

hayano | URL | 2008年01月13日(Sun)15:35 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

大丈夫だよ。
透明になっても。
大丈夫。

hayano | URL | 2008年01月13日(Sun)15:36 [EDIT]


*mikiちゃんへ*

こっち見てくれてたんやね、ありがとう。
大丈夫だよ。
うん、大丈夫。

hayano | URL | 2008年01月13日(Sun)15:37 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あちらでお会いするかも?笑

なんでも届いてますよ。

hayano | URL | 2008年01月13日(Sun)15:38 [EDIT]


すんません

僕だけのんきなコメントで。

松田聖子のころの松本隆はもう終わってました。
やっぱり細野さんや大滝詠一と一緒にやってたことかな。
「夏なんです」とか「風を集めて」とか。

hirobot | URL | 2008年01月13日(Sun)17:29 [EDIT]


 
