ヒビカラカラ



PageTop

ちいさな声で やさしく


ちいさな声で やさしく



花びらの色が さめるように

わたしの時間も 朽ちていた

きみは そのままでいいよ

光は注ぐ

風はそよぐ

あなたには かなわない

大きなこころ すごいや

咲いて 散って

花であることを 忘れたわたしに

土は温かく

草は輝く

****

ちいさな声で やさしく
Kotona*kan vol.28 ( text by yuki / photo by hayano )

**********

2008年初のKotona*kan

萎れた薔薇の写真。薔薇がキレイだなと思って撮ったもの。
何かをあきらめたかのような
でも前向きな言葉をyukiちゃんが綴ってくれました。
ありがとう。

今年もKotonaがんがんゆこうと思ってます。
よろしくー。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しく朽ちていく薔薇に、敢えて前向きな言葉を綴ってみたの。
どんなに美しいものも、いつかは朽ちて終わる。
けれど、終わりは始まりだと思いたい。
強がりだとしても。

素敵なお写真をありがとう。

yuki | URL | 2008年01月07日(Mon)21:18 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

強がりばんざーいw
強がりだけで生きてるわたし。
だけどすぐに萎れる、笑

とてもキレイな言葉だなって思ったよ。
いつもありがとう。

hayano | URL | 2008年01月07日(Mon)21:20 [EDIT]


おお!
この写真イイ!!

フィルムで撮ったの??
すごい空気感。

hirobot | URL | 2008年01月07日(Mon)22:20 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ぴゃーw ありがとうー。
これフィルムやないんよ。コンデジ。
フィルムでもたくさん撮ったんやけど
まだ現像に出してないんよ;
出来たら見せるね。

hayano | URL | 2008年01月07日(Mon)23:23 [EDIT]


コンデジやるなぁ!

撮る人が撮れば、こんなの撮れるんや。
アカン、道具に頼ってるなぁ> オレ。

hirobot | URL | 2008年01月07日(Mon)23:51 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ほめほめやねーw
ありがとうー。良いのかどうか自分ではわからない。
でも好きな写真です。

道具・・・欲しいけどねぇ;

hayano | URL | 2008年01月09日(Wed)14:21 [EDIT]


(しつこくてすんません。)

っつうか、だれがみても、この写真はエエでしょう!

hirobot | URL | 2008年01月10日(Thu)23:28 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうーw
とっても嬉しいです^_^

hayano | URL | 2008年01月11日(Fri)10:14 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちいさな声で やさしく

花びらの色が さめるように わたしの時間も 朽ちていた きみは そのままでいいよ 光は注ぐ 風はそよぐ あなたには かなわない 大きなこころ すごいや 咲いて 散って 花であることを 忘れたわたしに 土は温かく 草は輝く **** ... [続きを読む]

Moving on / 2008年01月07日(Mon) 21:19


 
