ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ハートの中

ハートの中


中を覗いてみたくなる
まだ膨らみかけのそのハートの中を
ハートの中を見て知りたいと思うけれど
きっと見てはいけないとも思う

すべてを知るのは 少し怖い

すべてを知った後の自分が想像できなくて
やっぱり 少し怖い

**************

すべてを知りたいなんて傲慢。
本当はそんな事おもっていないのに。

それに

あなたがすべてを見せることは
決してないとわかっているのに。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホオズキ!久しぶりに見ました(⌒∇⌒)
このハートの中身で風船を作ってた昔を思い出します。
柔らかくほぐして、破けないようにするのがコツなんですよね^^

青 | URL | 2006年09月16日(Sat)22:42 [EDIT]


*青さんへ*

そうでしょう?
私もホオズキは久々に見た感覚です。
多分毎年見てるんだけど今までは目にはいっていなかったのかも。
撮るようになって色んなモノを見てるようです^_^
風船ができるんですねぇ。
笛のように音を鳴らした記憶が薄っすらあるのだけど、遠~い昔。

hayano5 | URL | 2006年09月17日(Sun)00:57 [EDIT]


ほわわわ。ほおずきって、ハートのかたちだ!
かわゆいですね♪
恋する気持ちは風船のようにどんどん膨らむけれど、
はちきれないように要注意w

yuki | URL | 2006年09月17日(Sun)10:56 [EDIT]


*yukiさんへ*

よ~く見ると実は可愛らしい植物でしたね。ほおずきって。
それに気付いただけでも良かったかな。撮ることで。

気持ちははちきれてカケラはバラバラに
どこか遠くを旅しているのだと
そう思ってます^m^ それでいいかな。

hayano5 | URL | 2006年09月17日(Sun)19:13 [EDIT]


 
