ヒビカラカラ



PageTop

照らすもの


照らすもの



あちこちに零れた光が
きらきらと光っていて

それはわたしたちをも照らし
眩しくて笑ったくらい


光はまた溢れるでしょうか


わたしには見えなくて
今 光が何処にあるのか見えなくて

どこを向いていたらいいのかすら
わからないのです



Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一歩の勇気

昔々のCMにね、「チョコべぇ~」っていうのがあったの。

しばらく地面を見つめていて、それからパッ・・・と空を見つめるとね、空に自分が見ていた影なんかが映し出されるっていう、そ~んなCMでした。

何処にあるのかわからない光も・・・暗がりから、ちょこっとだけ一歩を踏み出せば、パ~っと見えてくるかもしれないですねv-22

雪国もやし | URL | 2008年01月07日(Mon)08:15 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

そのCMどんなやろー。わからないけど、でも面白い感じですね。
同じ場所にいるから光が見えないのかもしれないですね。
だけど動けない時はどうしたらいいのだろう・・・。

hayano | URL | 2008年01月07日(Mon)19:59 [EDIT]


 
