ヒビカラカラ



PageTop

錆びた人


錆びた人



どんなにずるく
 
汚かったとしても


それがあなたなら


迷うことなく 抱きしめる

迷うことなく 抱きしめる




Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間性

結局は、人間って中身なんだなぁ・・・って・・・年をとるにつれて、しみじみ思うようになりました。
(^^>”
若かりし頃は、やっぱり見た目(外見)重視だったかも・・・v-7

雪国もやし | URL | 2008年01月03日(Thu)23:09 [EDIT]


醜さを許せなかったわたしは
愛していなかったのかなぁ~。

自分のずるさは受け入れてもらいたくせに
勝手なもんだw

yuki | URL | 2008年01月04日(Fri)10:53 [EDIT]


錆びてしまうまでには、それなりの時間が過ぎていることでしょう。
その時間の経過を感じられたら……。
錆びるというその意味も、もう少し理解できるかな。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

photoletterrain | URL | 2008年01月04日(Fri)22:12 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

外見も中身もいいなんて有り得ないし
完璧は苦しいですよね。笑。

hayano | URL | 2008年01月04日(Fri)23:04 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

違うと思うわ。
すべてを許すことが良いとは言えないもの。
矛盾してるけどね。笑

hayano | URL | 2008年01月04日(Fri)23:06 [EDIT]


*photoletterrainさんへ*

うんうん。そういう感じです!
時の経過・・・・
そこを少しでも感じたら
もう抱きしめるほかできないなぁって。

hayano | URL | 2008年01月04日(Fri)23:09 [EDIT]


 
