ヒビカラカラ



PageTop

いちばん好きな写真。


いちばん好きな写真。



きっと このまま

ほんのすこしくらいは変化もして

そうして続いていくのだと。


ありがとう

また

よろしく


2007.12.31 -hayano-



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大切なのは変化していくこと

大切なのは続けていくこと

たぶん

きっと

yuki | URL | 2007年12月31日(Mon)14:26 [EDIT]


うわ~(^▽^)ホントに綺麗な写真!!
空・・海!!白!!! すっきりします!

ことしはhayanoさんと出会えた年。一番初めにブログへ遊びに来てくれたの・・hayano5さんでした^^
とっても印象的で、しっかりと覚えています☆

来年も、仲良くしてくださいね♪

hayanoさん(^▽^)良いお年を!

Rick | URL | 2007年12月31日(Mon)16:21 [EDIT]


いい写真だね~~~!
キュンってする詩と一緒になって、
ますます素敵♪

来年も、hayanoちゃんワールドを楽しみにしてるよ!

良い年を迎えてね(*´∀`)ノ

青 | URL | 2007年12月31日(Mon)18:37 [EDIT]


あー、この写真、すっごいすっごい好きだな。

今年1年ありがとう。
来年もよろしくね。

hirobot | URL | 2007年12月31日(Mon)22:41 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん、きっと。
たぶん、きっと。
yukiちゃんに教えてもらった気がするよ。

hayano | URL | 2008年01月01日(Tue)01:34 [EDIT]


*Rickさんへ*

とても好きな写真なのです。奇蹟の蒼なのです。

わたしも覚えてるよ、Rickさんのblogを初めて見たときのこと。
どうぞこれからもよろしくです。

素敵な1年を★

hayano | URL | 2008年01月01日(Tue)01:35 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ありがとう。
自分が好きな写真をそう感じてもらえるって
ほんとにうれしいなって思うよ。

青ちゃん今年もどうぞよろしくー。

hayano | URL | 2008年01月01日(Tue)01:37 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうー。
すごく好きと言ってもらえると嬉しいな。
大好きな写真だから。大事な写真だから。

ことしもどうぞよろしくです。

hayano | URL | 2008年01月01日(Tue)01:38 [EDIT]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

純子 | URL | 2008年01月02日(Wed)10:05 [EDIT]


*純子さんへ*

あけましておめでとうございます★

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^_^

hayano | URL | 2008年01月02日(Wed)15:34 [EDIT]


 
