ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

今だけの空。


今だけの空。



楽しかった過去

希望に溢れる未来


誰かが云ってた

過去に創られ それが未来を創る、と



ねぇ ベランダから見える朝焼けは

きょうも意地悪なくらいにキレイだよ


今しか要らないと思う私には

ただ苦しいだけの朝焼け


あなたにこの空を

伝えられる術さえ無いのだから



ねぇ きょうは晴れるかな



*******

「今だけの空。」

Kotona*kan vol.27 (photo by yuki/text by hayano)

***********

Kotona*kan vol.27
今年ラストのKotona*kanになります。

キレイな朝焼けの写真に
すこし悲しい言葉を綴ってしまったけれど
これが”今”なので。

来年もKotona*kanは続きます。
大変遅れているけれどPカードセットも完成させます。

どうぞ来年もyukiちゃんとhayanoの「Kotona*kan」を
可愛がってそっと見守っていてやってくださいな。

ありがとう

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kotona*kan、素敵なコラボだなぁといつも思って見てるよ^^
お互いの波長があって、大きくは違わないのだけど少し違うところが新鮮で、
刺激しあいながらお互いのいい所を出し合ってる感じ♪
また来年も楽しみにしてるよ~~~(*´∀`)ノ

青 | URL | 2007年12月29日(Sat)23:51 [EDIT]


いい感じの朝焼けですね
今日は5時起きで公園に行ったのですが
たいした収穫はありませんでした
予定では、夜の雪が作る幻想的な世界だったのですが
なかなか、思うようには行かないものですね

大好きなkotona*kanを来年も楽しみにしています
センスがなくて、思うようにコメント入れられないときもあるのですが(ごめん)、いつもUPを楽しみにしてますよ

やすべい | URL | 2007年12月30日(Sun)06:57 [EDIT]


タイトルを見て、ドキッ。

いつも大事なのは「今」なのに。
そのことを忘れてしまう。

素敵な詩をありがとう(ぺこ)

Kotona*kanを通して、繋がっているhayanoちゃんとyuki。
これからもよろしくね☆

yuki | URL | 2007年12月30日(Sun)09:27 [EDIT]


*青ちゃんへ*

Kotonaでいろいろと感じてもらえていると思うと
嬉しいよ。ありがとうー。
少し違うyukiちゃんと私が創る世界を
来年もどうぞよろしくですw

hayano | URL | 2007年12月30日(Sun)11:16 [EDIT]


*やすべいさんへ*

早起きして撮りにいくなんてすごい;
寒くてわたしには無理だな;
次はいいのが撮れるといいですねー。

Kotona楽しみにしていてくれてありがとうですー。
来年もどうぞよろしくです。

hayano | URL | 2007年12月30日(Sun)11:18 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

どうしてなのかな。
今、しか考えないようにしてるから
こんな言葉になったのかな;

来年もKotonaも他でもよろしくー^m^

たくさん、ありがとう

hayano | URL | 2007年12月30日(Sun)11:19 [EDIT]


あまりたくさん遊びにこられなかったけど、hayanoさんの言葉ひとつひとつ、こっそりかみしめていました。
時にいたいほどのココロの震えを感じたり…。
来年もよろしくお願いしますね。

Kotona*kan、素敵なコラボですね。
わかりあえるお友達がいるのっていいものです。

うさぎ | URL | 2007年12月31日(Mon)00:43 [EDIT]


*うさぎさんへ*

うさぎさんとお知り合いになれて
本を知ることもできよかったです。
来年はもっとお話ができたら、と思っています。

Kotonaは私にとって大事なもの。
そう言ってもらえると本当に嬉しいのですー^_^
ありがとう

hayano | URL | 2007年12月31日(Mon)11:57 [EDIT]


お久しぶりです。
写真と文章のダブルパンチが効きましたー。
グァーンときました。すごく。

hayanoさんの詩と写真はなんだかとってもふんわり
していて、すごく好きです。

「過去に創られ それが未来を創る」

すごくええ言葉!!!

ソラト | URL | 2007年12月31日(Mon)20:10 [EDIT]


*ソラトさんへ*

また来てくれてありがとう。
しかも、グァーンときれくれたなんて^_^
嬉しいな、と思います。

言葉に傷つけられることもあるけれど
力をもらうこともたくさんある。
ええ言葉。ありがとう、その言葉が力になります^_^

hayano | URL | 2008年01月01日(Tue)01:40 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今だけの空。

楽しかった過去 希望に溢れる未来 誰かが云ってた 過去に創られ それが未来を創る、と ねぇ ベランダから見える朝焼けは きょうも意地悪なくらいにキレイだよ 今しか要らないと思う私には ただ苦しいだけの朝焼け あなたにこの空を ... [続きを読む]

Moving on / 2007年12月30日(Sun) 09:23


 
