ヒビカラカラ



PageTop

ベンチにて


ベンチにて



寒かったら

温めてあげるよ


寒くなったら

温めてほしいよ


それでいいじゃない


頭より心のほうが

ずっと正直なんだから


考え過ぎは 悪い癖だよ



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^▽^)
ホントですね~。。いつから正直な気持ち・・伝えられなくなったんだろう。。
素直なところはそのままでいたいな~って思います!

思うより行動の方をちょっとだけ優先しちゃおうかな~?なんて思いました(^-^)

Rick | URL | 2007年12月12日(Wed)16:56 [EDIT]


それがそう簡単じゃないんだよねぇ・・・
なかなか難しいです。

hirobot | URL | 2007年12月12日(Wed)19:19 [EDIT]


心のままに

気持ちに正直に生きていきたい・・・大人になるにつれ・・・周囲の目や世間体を考えちゃって、なかなか出来ないのですが・・・この詩を読んでいたら、
「心に素直に生きる」
ことの大切さを感じました。

hayanoさん、ありがとうございますv-238

雪国もやし | URL | 2007年12月13日(Thu)06:48 [EDIT]


*Rickさんへ*

素直な気持ち以外なんて
本当は必要ないのにね。

動くことは時々躊躇しちゃうけど
もう動かずに後悔したくないなと思うのです。

hayano | URL | 2007年12月13日(Thu)19:49 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そうだね。むずかしい。
でももしかすると
難しいと思っているだけで
実は案外スーッといくかもしれない。

hayano | URL | 2007年12月13日(Thu)19:51 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

口で言うのは簡単やけど
実際はむずかしかったりしますが・・・。
だけど本当はとっても単純で純粋な気持ちで
それだけが何かを動かす力になるんじゃないかなって
そう思うのです。

hayano | URL | 2007年12月13日(Thu)19:53 [EDIT]


ほんわりと優しい感じが好きです
写真もやさしく感じます

ほんま
わかっていても難しいことやわ
考えすぎてしまうし・・・
人間て、難しい・・・

やすべい | URL | 2007年12月13日(Thu)22:14 [EDIT]


こんばんわ~

うんうん!考えすぎて行動に出せない時って
ありますよね><

で、後からあの時ああすればよかったって
後悔しちゃうんです・・・・

だから、後悔しないように自分がしてあげたい
やりたいって思ったことはまず行動に出来ると
いいですよね!!やらずに後悔するならやって後悔
した方がいいかな~なんてね。
ベンチの写真、温かみがあって素敵です!!

ぴよ | URL | 2007年12月14日(Fri)00:49 [EDIT]


後悔してもいいと思う。
その時はそうするしかなかったんだもん。

記憶は薄くなっても
人を忘れることはできないから。
正直でいよう。

yuki | URL | 2007年12月14日(Fri)09:46 [EDIT]


*やすべいさんへ*

わかっていても難しい。
でも実はとっても単純なことなのに。

面倒くさいですねー人って。

hayano | URL | 2007年12月14日(Fri)12:03 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんにちはー。

考えすぎて動けなくなることって結構あるので。
いくら考えても動かなければ始まらないのに。

とは言っても考えちゃうのだけど。笑

hayano | URL | 2007年12月14日(Fri)12:06 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

だよね。
後悔しない人なんていないんだもんね。

正直にいないと。せめて自分には正直に。

hayano | URL | 2007年12月14日(Fri)12:07 [EDIT]


考え過ぎって、“癖”だったのか~。
思わずウロコがポロリ(笑)
癖だったら、いつか直すことができますね ^ ^

photoletterrain | URL | 2007年12月14日(Fri)22:41 [EDIT]


はじめまして

初めまして、ソラトと申します。
ある方のリンクからいろいろ辿ってきたらここへ着きました。
ステキな詩ですね。「温めてほしいよ」という
ところがなんかすごく響きました。

読んでてすこし泣きそうになりました。

ソラト | URL | 2007年12月15日(Sat)19:12 [EDIT]


*photoletterrainさんへ*

こんばんは。

そう、考え過ぎは癖です、笑
気付けば治すことができる、と思うのです。

そして心の思うままに
動けたらいいな、と思うのです。

hayano | URL | 2007年12月15日(Sat)20:48 [EDIT]


*ソラトさんへ*

はじめまして! コメントありがとうございます。

辿り着いてくれて
発見してくれたこと嬉しく思います^_^

良かったらまた来てくださいねー。

hayano | URL | 2007年12月15日(Sat)20:50 [EDIT]


 
