ヒビカラカラ



PageTop

涙のかわりに


涙のかわりに



信じるなんて


そんなこと


もう やめよう


こころは見えないのだから


だから


これからは


動いて伝えよう



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしが深く後悔していることじゃないですか(しょんぼり)

伝えようとさえしていなかった弱くてずるいわたし。

yuki | URL | 2007年12月06日(Thu)10:35 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

わたしもだよ。
ただ信じていたってしょうがないってわかったの。
それは自己満足だ。それでいい人もいるだろうけれど。
伝えよう、これからは。
動かないと気付かない人もたくさんいるんだもの。

hayano | URL | 2007年12月06日(Thu)19:26 [EDIT]


他人が自分のこと・・どれだけ分かってるんだろ。。って思うこと・・ありますね^^

自分が分からない分だけ、他人も比例して分からないのかもしれません。。

キャッチボールはどんな形であれたっくさんした方がいいいよね~♪

Rick | URL | 2007年12月06日(Thu)20:00 [EDIT]


以心伝心 ∞

以心伝心・・・そんな四字熟語もあるけれど・・・なんでもお互いのココロとココロをぶつけ合う・・・お互いに飾らずに素直になれる関係っていいですよねv-238
(しみじみ)

雪国もやし | URL | 2007年12月06日(Thu)22:35 [EDIT]


こんばんわ~

伝える事って大事ですよね!!
もちろん、信じることも大切なことなのだけど。

信じるだけでは始まらない事って沢山あると思います。
やっぱり、自分が動いて伝えて初めて信じあうことも
できるんじゃないかな^^
とっても素敵なコトバですね

ぴよ | URL | 2007年12月07日(Fri)00:09 [EDIT]


伝えることは大事なことだと思います。
言葉にしないと解らない人いると思います(例えばワタシ^^)。

純子 | URL | 2007年12月07日(Fri)08:54 [EDIT]


*Rickさんへ*

わかっているようで
実はなにもわかっていないことって多い気がして。
信じることは大事やけど
言葉を交わすことは
態度で見せることは
もっと大事だなと、そう思うのです。

hayano | URL | 2007年12月07日(Fri)21:12 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうですよね。
以心伝心、素敵なことだと思うけれど
音にして形にして伝えることの大事さを
なんとなくこの頃感じるのです。

hayano | URL | 2007年12月07日(Fri)21:14 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはw

そうですよね。
勿論信じるということは根本にあるけれど
動かないと伝わらないことは必ずあって。
心だけでは足りないと思うことが多いのです。

hayano | URL | 2007年12月07日(Fri)21:16 [EDIT]


*純子さんへ*

こんばんは。

私もそうかもしれない、笑
感じることは出来るけれど
言葉と言葉で通じ合いたいとやっぱり思うから。

hayano | URL | 2007年12月07日(Fri)21:18 [EDIT]


まだ昭和の初期の建物があったんですね
ほっとするような
ノスタルジックな潮風が伝わります
神戸・小樽・函館
昭和の初期にこのような
和洋折衷の建築物が建てられました
見ると、これはね
ヨーロッパのデザインを
日本風の市松に似せて作ったんですね(笑)
棟梁の自慢顔が目に浮かびます
だけど・・・本当にhayanoさんの写真はおもろいわ!!

やすべい | URL | 2007年12月08日(Sat)01:12 [EDIT]


*やすべいさんへ*

そうーこの場所はそんな建物がいっぱい。
雰囲気良かったですよ。
西洋風に真似て作ったものなんですねぇ。

おもろい?そうですか?;
ちなみにこれは鳩です、笑

hayano | URL | 2007年12月08日(Sat)11:13 [EDIT]


 
