ヒビカラカラ



PageTop

スイッチ


スイッチ



只今

故障によるメンテナンス中につき

稼動しておりません。


大変申し訳ございませんが

今しばらく

お待ち下さいませ。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メンテは大事なことです。
じっくり取り掛かってくださいませ(笑)

純子 | URL | 2007年11月29日(Thu)16:59 [EDIT]


しっかり直ってまたスイッチ!入れられるように治してくださいヽ(^-^ )

心待ちにしております!!

Rick | URL | 2007年11月30日(Fri)17:39 [EDIT]


あせらないでね。

ゆっくりね。

hirobot | URL | 2007年11月30日(Fri)19:04 [EDIT]


メンテナンスは必要ですね

長いこと使ってきたのだから
たまには故障もしてしまいますね。
ゆっくり そして ちゃんと
メンテナンスしてくださいね。

うさぎ | URL | 2007年12月01日(Sat)23:31 [EDIT]


アート

これって日常風景じゃないよね
なにかのアートだよね
もしかしてhayanoさんの
自作した・・な分けないか
でも、衝撃的な映像・・・!

メンテナンス
ゆっくとね

やすべい(東京から) | URL | 2007年12月02日(Sun)02:15 [EDIT]


*純子さんへ*

ありがとうございます、笑
メンテしてもしてもすぐに壊れます、笑
壊れないものが欲しいなぁ・・。

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:32 [EDIT]


*Rickさんへ*

こんにちはー。

スイッチ、何度やり直しても壊れますねぇ;
錆びてるのかな。笑

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:33 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんにちは。

焦るとろくな事がないってわかっているのにね;
しんどいなぁ。
ゆっくりいけば平気かな。

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:35 [EDIT]


*うさぎさんへ*

そうですよね。
酷使してる(かな、笑)からメンテも丁寧にやらないと
すぐに壊れてしまうから。
治して壊れての繰り返しですね;

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:36 [EDIT]


*やすべいさんへ*

これはアートではないと思うなぁ・・・。
アートだったのかな;
でも、ただ無造作に置いてあったし。
私も作れそうだけど。笑

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:38 [EDIT]


 
