ヒビカラカラ



PageTop

きれいごと


きれいごと



潰されてなお 

鮮やかに色を放つ


潰れてもなお

何かを残し


掴んだ何かと共に

新たに生きよう



笑ってる横顔が 好きなんだ



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのままで(*^^*)

シャーベットのような白い雪の中に、真っ赤に頬を染めたまま閉じ込められた紅葉達。
な~んだか、ちょっぴり羨ましく思えました。
春になるまで・・・このまま・・・深雪(みゆき)に埋もれてしまうのかな?
綺麗な真っ赤な・・・そのままの状態で・・・v-22

hayanoさん、こんにちは。
いつもね、hayanoさんの感性に・・・はっとさせられている雪国もやしです。
いつもありがとうございますv-22

雪国もやし | URL | 2007年11月28日(Wed)10:11 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー。
これね、実は紅葉ではないのですよ^_^
「ななかまど」という木の実なのです。
そちらにはこの木、ないのかな。
丸くちいさい実なんですよ^_^

hayano | URL | 2007年11月29日(Thu)00:34 [EDIT]


これは鮮やかな赤と白ですね。一瞬のうちに、引き込まれました。

最近心がゆっくり落ち着ける状態にならなくて、ずいぶんごぶさたしてしまいました。
hayanoさんの写真と詩を下から読ませていただき、胸がじーんと熱くなったり、チクっと痛んだり…。

命ある限り、瞬間瞬間が新たに生きていくことなんですね。

うさぎ | URL | 2007年11月29日(Thu)01:56 [EDIT]


もみじおろしみたい・・・

だめだなぁ~
つい食べ物のほうへ・・・(笑)

純子 | URL | 2007年11月29日(Thu)09:09 [EDIT]


*うさぎさんへ*

こんにちは。レス遅れてごめんなさい;

私も心は常に落ち着かないです;
乱れることばかり・・・。
新たな道を上手く歩けたらいいのだけど。

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:29 [EDIT]


*純子さんへ*

こんにちは。レスが遅れてごめんなさい;

もみじおろし!!^m^
そう言われると似ているかも、笑。
もみじおろしだらけの雪道でしたw

hayano | URL | 2007年12月02日(Sun)13:31 [EDIT]


 
