ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ふたりいるわたし

ふたりいるわたし.



ふたりいるわたし

わたしは
やっぱりふたりいて

それはどうしようもなくって

口紅のあかさも
つくりものの香りも
強がりな言葉も

それもひとりのわたし

あなたの前では
ほんとうのわたしでいたいよ

この海のように

正直で 素直で


見つけてほしいんだ

あなたには

あなたにだけは


ふたりいるわたし
photo by hayano5/text by bb□


**********

bb■さんとのコラボ『手紙少年』のvol.2です。

まるで何もかも知っているかのような言葉達にドキリとします。
bb■さんはあちこちに飛んでいるのかもしれない。
あ・・・飛んでいるんだね。
bb■さんの欠片達がいっぱいいっぱい。


これも、この夏の大切な大切な1枚です。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、やすべいと申します
波を見ていると素直な気分
優しい気持ちになれますね
空の写真も素敵ですね
また、遊びにきます。

やすべい | URL | 2006年08月17日(Thu)14:51 [EDIT]


ありがとうございます


やすべいさん

初めまして。覗いて下さってありがとうです。
コメまで残していただいてウレシイですw
海が大好きなのですが、今年最初で最後の海。
そこで撮りました。
ありがとうございます。また来てくださいね。

hayano5 | URL | 2006年08月17日(Thu)19:20 [EDIT]


hayanoさん、こん★☆は♪

ブログ開設 おめでとうございます。
とても素敵なサイトだと思います。
これから、どんな写真と詩が綴られていくのでしょうか。

無理せずに、のんびりと、お互いやっていきましょうね。

波の音を聞きながら、ネットサーフィン中(笑)

村上来夏 | URL | 2006年08月17日(Thu)21:58 [EDIT]


ありがとうですー


村上来夏さん

来夏さん、来てくれてありがとうですw
コメントも残してくれて嬉しい~。

ど素人ちゃんなので自分ペースでのんびりと。
想うままに綴っていけたらなぁと思ってます。

波の音いいですねw  心地良い中でネット^m^

hayano5 | URL | 2006年08月17日(Thu)22:17 [EDIT]


 
