ヒビカラカラ



PageTop

こころ。


こころ。



雪が降るとわかっていて

なぜ花を咲かせるの

冷たく凍るとわかっていて

なぜ?


あなたのこころが見えた気がして

積もった雪を掃わずに

ただ 眺めていたわたし



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、、、雪だ。
ついさっき「雪撮って~」って
コメントでhayanoちゃんにお願いしたばかりでこの写真とは
・・・もしかして私の心が見えてる?(笑)

詩が切ないね~。
「私に気がつくあなたは私と同じね。」
と花が寂しげに笑ってるようだよ。

青 | URL | 2007年11月19日(Mon)22:10 [EDIT]


僕も雪を撮ったよ
負けたなあ・・この写真いいね
詩も合ってるよ

生きてるから
咲きたい
笑顔であふれる
幸せを掴みたい

生きてるから
たとえ、このまま朽ち果てても
生きてる瞬間を焼き付けたい
たとえ見てくれる人がいなくても

素敵な被写体に出会えたね
僕も東京の空でも撮ってくるね

やすべい | URL | 2007年11月19日(Mon)23:11 [EDIT]


そのときそのときを精一杯生きてるからかな?

体当たり的な生き方が出来たら、この自然の摂理通りに季節で生態が左右されたりするんだろうな~。。

どれだけ自分の都合のいいように生きてるか。。
身に染みましたヽ(^-^ )☆

Rick | URL | 2007年11月20日(Tue)09:06 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ほんとねw  青ちゃんとこに行ったらそう書いてあった★
凄いねー、ラヴラヴテレパシーw

セツナイ感じに思った?
感じ方はそれぞれやから
こうして感想を聞けるとうれしいよー。

hayano | URL | 2007年11月20日(Tue)12:16 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんにちは。
もうねぇ・・・とうとう雪写真の季節がきてしまいましたね;
これはなんとなく撮りたい気分になったのでパチリ。
これから先が心配・・・白ばかり、笑。

東京に行くんだね。
あっちは白くないからいい写真が撮れそうですね

hayano | URL | 2007年11月20日(Tue)12:18 [EDIT]


*Rickさんへ*

こんにちは。

そうだね。
自然と一緒に生きていたら
きっと人間なんてすぐにダメになってしまいそう。
植物などの強さには叶わない気がするなぁ。

hayano | URL | 2007年11月20日(Tue)12:19 [EDIT]


 
