ヒビカラカラ



PageTop

そんな幸せ


そんな幸せ



1日の終わり 静寂の時


「眠る前に必ずする儀式があるの」
そう 彼女は言う

僕はそれを見たことがない

何故なら
先に眠りに落ちてしまうから


”ある儀式”の話をする彼女は
いつも笑顔で楽しそうだ

だから僕はそれで満足してしまう

彼女が笑顔なら
それでいいかな と思うから


そして


見たことのない儀式をする彼女を
思い浮かべて 笑顔になる 僕

それでいいかな と思う



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね。
不思議な夢を見た時のような気持ちになった。

hirobot | URL | 2007年11月18日(Sun)18:06 [EDIT]


*hirobotさんへ*

不思議な夢。
夢と感じてもらうのも嬉しいかな。
お話として書いてみたのでw

hayano | URL | 2007年11月18日(Sun)21:42 [EDIT]


わあ~ハリーポッターの世界みたい
天蓋つきのベット
hayano姫の寝室・・すごいなあ
別世界みたいだ

こんな世界でする儀式ってどんなのかな・・・
眠る相手のおでこに、自分のおでこを重ね
「好き」とテレパシーを送信する
着信音は聞こえないけど・・・

やすべい | URL | 2007年11月19日(Mon)22:59 [EDIT]


*やすべいさんへ*

残念!これは私の寝室ではないんですよ。笑
豊平館の中の一室です。
昔の貴族はこんな場所で眠ってたんですね。

儀式は・・・なんだろう。
物語風に作ってみたのだけど。笑。

hayano | URL | 2007年11月19日(Mon)23:30 [EDIT]


 
