ヒビカラカラ



PageTop

純粋な。


純粋な。



きみの”ありがとう”は 純粋

大量生産の安易な世界で たったひとつ

100% 全身に沁み込む


純粋な言葉だけが

誰もの心に響く


きっと


純粋な言葉しか

わたしの心を揺らせない



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10/28 のバラの写真も良かったけど、これもいいね!
どうして懐かしい気持ちになるんだろう。
不思議。

hirobot | URL | 2007年11月04日(Sun)20:30 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんばんは

ありがとう(*'-'*)
懐かしい気持ちになった?
んー、ナゼやろ。
不思議w

hayano | URL | 2007年11月04日(Sun)21:07 [EDIT]


このお写真のトーンが好き。

純粋な言葉か。
わたしはウソツキだから。
純粋じゃない。

yuki | URL | 2007年11月04日(Sun)22:02 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ありがとー yukiちゃんの好きそうなトーンかなと思った。
わたしも好きです

わたしも嘘つき
だから純粋が沁みる

hayano | URL | 2007年11月04日(Sun)22:57 [EDIT]


秋を感じさせる一枚ですね。
秋の青空の、優しい青色が大好きです。
真夏の青空の強烈な青さはあまり好きじゃない。。。

to-fu | URL | 2007年11月04日(Sun)22:58 [EDIT]


*to-fuさんへ*

秋と夏の青色は違うね。
わたしが行った時のトーキョーは夏の空だったな
秋だったのに;
to-fuさんは真夏が好きかと思ったけど
実は違ったんだね

次は白い世界だよ こっちは

hayano | URL | 2007年11月04日(Sun)23:19 [EDIT]


それだけきっと澄んだ心なんでしょうね~hayanoさん^^
純粋で誠実なコトバは、ココロに届きますね。。

優しい写真ですね~。。これは何かの実なんでしょうか?葉っぱがないのが、リアルですね☆

Rick | URL | 2007年11月05日(Mon)09:08 [EDIT]


*Rickさんへ*

いえいえ;
私はまったく・・・; 純粋とは程遠いと思う;

これは「ななかまど」という木
実は緑からオレンジ、そして赤に変わる時がキレイなの
もう枯れているのもあるなぁ。

hayano | URL | 2007年11月05日(Mon)11:57 [EDIT]


こんばんわ~

な~んだろう!
と~~ても、hayanoさんらしい写真というか。
と~~ても温かい写真ですよね^^
そして、なんとも添えられたコトバが温かくて!
じ~んとしちゃいます^^

ぴよ | URL | 2007年11月06日(Tue)00:04 [EDIT]


純粋なものに憧れる気持ち、私はとっても強いです。
ナゼだろう?って考えると、やっぱり自分にないものだからかな、って。
だから、純粋なものに触れると、自然と涙がこぼれてきます。
とめようと思ってもとめられません。
でも、それでいい。
きっと私の中の不純物が流れ出てると思うから。

うさぎ | URL | 2007年11月06日(Tue)00:45 [EDIT]


きみの"ごめんね"も純粋

そう思いたいな 

bb□ | URL | 2007年11月06日(Tue)01:03 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー

ありがとう^_^
腕が悪いせいでボケた感じになったのが
そういう雰囲気になったのかな 笑
温かい・・・ありがとうです^_^

hayano | URL | 2007年11月06日(Tue)19:49 [EDIT]


*うさぎさんへ*

こんばんは

うん 私もきっとそうなんだと思います
自分にはないから
だから純粋さが沁みるんじゃないかなって
自分の中の不純物、少しづつでも流せたらいいな

hayano | URL | 2007年11月06日(Tue)19:51 [EDIT]


*bb□さんへ*

どうなんだろう。
純粋じゃない人間が口にする”ごめんね”
信じることができますか?

hayano | URL | 2007年11月06日(Tue)19:52 [EDIT]


純粋なひとの"ありがとう"だけじゃなく
その人が口にする"ごめんね"も大事なんじゃない?

bb□ | URL | 2007年11月06日(Tue)21:47 [EDIT]


*bb□さんへ*

そうやね。
”ありがとう”と”ごめんね”は
大事な言葉やけど時にとてつもなく便利なものにもなるからね。
だからこそ簡単に使いたくない。
心がわかるから。
素直にごめんねとありがとうを言える人。
そんな人になりたいとずっと思ってるんよ
bbさんは?

hayano | URL | 2007年11月06日(Tue)21:56 [EDIT]


なりたいね うん

bb□ | URL | 2007年11月07日(Wed)12:37 [EDIT]


 
