ヒビカラカラ



PageTop

その場所


その場所


その場所へ行けるなら消せるだろうか

その場所へ行けたなら

どうしても消えないこの想いも
風に吹かれて消せるだろうか

**************

凛々しく空から下界を見渡す姿。
どんな遠くまでも見えている様で。

そこへ行けたなら
遠いあの場所が見えたなら
一度でも見えたなら

消せるのかもしれない
そう思った。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯電話の中継アンテナ・・・
ちょっとせつない詩
消えないと思う
消さないと思う
消したいと思えないから・・
--------
外してたらゴメンネ!

やすべい | URL | 2006年09月13日(Wed)23:39 [EDIT]


せつないなぁ。
「忘れないで」と思っても、時間は残酷で優しくて、忘れてしまう。
思い出というかたちに変ってしまう。
それが良いことなのかは、わからないです。
流れに身を任せるしかないのかな?

yuki | URL | 2006年09月14日(Thu)08:44 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ふふ。
外してません。当たりです。

心と頭と体と、そして現実。
全てのバランスが整うというのは難しい。

消したくはないけれど
消さないといけない想いはどうすれば良いのでしょう。

hayano5 | URL | 2006年09月14日(Thu)19:01 [EDIT]


*yukiさんへ*

思い出にしたくない、と思っている自分。
思い出にしなくてはいけないと思っている自分。

どっちも自分なので
もうコントロール不能かも。笑。

なるように・・・しかならない。かな。

hayano5 | URL | 2006年09月14日(Thu)19:03 [EDIT]


素敵な写真&詩ですねぇ。

無理に消さなくてもいいと思います^^

青 | URL | 2006年09月15日(Fri)01:47 [EDIT]


hayanoちゃんのことば、いつもとても考えさせられます。
想いは、消そうと思って消せるものではないですよね。
ずっとふたをしているつもりが、ある時エイッとばら撒いてしまったり。おりゃーっと投げつけて、一回全部解き放って、それでものこった想いを宝物みたいにしまってそれを抱えてゆく。・・・わたしも、時にそんな乱暴なことをしてみたいと思うことがあります~。

サニー | URL | 2006年09月15日(Fri)12:46 [EDIT]


*青さんへ*

ありがとうございます(〃∇〃)
これを撮る時丁度カラスが飛んできたので
「止まれ~」と思ったら、ぴたりと止まってくれて。笑。カラスがいなかったら撮らなかったと思います。

消さなくてもいい・・・。
消せないくせに・・って感じですね;

hayano5 | URL | 2006年09月15日(Fri)18:01 [EDIT]


*サニーちゃんへ*

サニーちゃんの言葉の方が魅力的やと思うよ。
元気やし。笑。
私はその乱暴なことを繰り返す毎日って感じです。
少しどちらかに落ち着いてしまいたい・・・。
けれど、どっちも自分のホントで。
消したい。消したくない。消せない。消えない。
どれも本当で。
難しい・・・;

hayano5 | URL | 2006年09月15日(Fri)18:04 [EDIT]


 
