ヒビカラカラ



PageTop

包み込むということ。


包み込むということ。



失くさなくてもいい


感じないくらいに

どんなに激しく刺さっても

その痛みを優しく思えるくらいに


せめて お互いに

そう思えるくらいに なれたら

棘すらも愛せるように なれたら



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相手のいいところも
悪いところも包み込めるなら
それは「愛」なんだろうね~。
今のあなたのままでもいいし、
どんな風に変化していくあなたでもいい。
そう思える相手に出会えたら、
それだけで幸せなんだろうなぁ(^ー^* )

青 | URL | 2007年10月29日(Mon)00:34 [EDIT]


素敵な絵やね

bb□ | URL | 2007年10月29日(Mon)00:56 [EDIT]


そのくらい相手を信じて、あいてを思いやれるココロがあればきっと痛みも苦しみもどこかへ吹き飛んでしまう。。そんな気がします(^-^)

この花を包み込んでる光のような関係がいいですね♪

Rick | URL | 2007年10月29日(Mon)09:08 [EDIT]


*青ちゃんへ*

きっとそうなんやろね。
どんなふうでも受け入れる。受け入れてくれる。
きっと幸せなことだよね。
そんな「お互い」はイッタイ何人いるんだろう

hayano | URL | 2007年10月29日(Mon)18:54 [EDIT]


*bb□さんへ*

ありがとうー

hayano | URL | 2007年10月29日(Mon)18:55 [EDIT]


*Rickさんへ*

実際はそうもいかないのだろうけどね。
だからこそ
そう想える人がいたら
それは大切にしなくちゃいけないよね。

hayano | URL | 2007年10月29日(Mon)18:56 [EDIT]


 
