ヒビカラカラ



PageTop

数えきれないくらいに。


数えきれないくらいに。



クリーム色の朝の光


哀しくて笑う


それでも 
きっと撮り続ける


朝の椅子


夜を越えた 朝の椅子



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椅子が好き。
好きな人の隣に座れる椅子が好き。
ちいさな声も訊けるから。

また、誰かを強く好きになることがあるのだろうか。
また、誰かを強く憎むことがあるのだろうか。

時間を超えることが出来ればいいのに。

yuki | URL | 2007年10月27日(Sat)17:28 [EDIT]


暖かな、朝の光に包まれたこの場所この椅子

この椅子は誰のための椅子・・・・

それは、あなただけの特等席

そう、いつもあなたが座るこの椅子の

隣で微笑んでいたいから。

う~ん、と~~ても柔らかい光の暖かい写真です^^
きっと、その椅子に座ったら優しさに包まれそうです!

ぴよ | URL | 2007年10月28日(Sun)03:52 [EDIT]


朝の光を浴びて優しく微笑んでいるようですね~この椅子^^

夜を越えた後だから優しいのかな~?って思いました!

Rick | URL | 2007年10月28日(Sun)08:28 [EDIT]


夜を越えた朝の椅子・・・
寂しい時間を越えた美しい時間、といった感じですね。

純子 | URL | 2007年10月28日(Sun)10:52 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、うさぎと申します。
Rickさんのご紹介で遊びにこさせていただきました。
といっても、実は時々読み逃げさせていただいていたのですが…。

hayanoさんは独特のやわらかい世界をお持ちですね。
hayano空間にいると、心が無重力状態になれそうで心地いいです。
“夜を越えた 朝の椅子”という言葉、じんわりと心に響いてきました。

私の本こと、興味をもってくださってありがとうございます。
もしよろしかったらもらっていただきたいと思いますので、ご連絡くださいね。
メールアドレス、入れておきました。

うさぎ | URL | 2007年10月28日(Sun)14:04 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

私も椅子が好き。
いい感じの椅子をたくさん見つけたのよ、最近。
どれも売り物ではないけど、笑

好きになることも憎むこともあるよ
わたしたちは時間を気にしなくちゃいけないけど
でもきっとあるよ

hayano | URL | 2007年10月28日(Sun)20:35 [EDIT]


*ぴよさんへ*

キレイな言葉たちをありがとうー

柔らかな光が暖かそうでしょ?

実際は寒かったんやけどね、笑

hayano | URL | 2007年10月28日(Sun)20:36 [EDIT]


*Rickさんへ*

光のおかげで優しく感じる1枚になりました^_^

夜の暗さ抜けて
朝。
でも朝がいつも優しいわけではないよね。

hayano | URL | 2007年10月28日(Sun)20:38 [EDIT]


*純子さんへ*

そうですね。
寂しく暗い時間を越えて
光る朝。
だけど少し哀しい朝、というところかなぁ。

hayano | URL | 2007年10月28日(Sun)20:39 [EDIT]


*うさぎさんへ*

こんばんは。はじめまして!
いらっしゃいませ^_^

読み逃げしていてくれたとは
嬉しいですよー。
Rickさんのところで拝見して
とても興味を持ちました。
あとで連絡させてもらいますねー♪
ありがとうございます^_^

hayano | URL | 2007年10月28日(Sun)20:41 [EDIT]


 
