ヒビカラカラ



PageTop

歪む。


歪む。



手を繋ぎ

言葉を重ね

体を繋ぎ

心を重ね


罪と罰と幸福の

不揃い

幸福と罰と罪の

不揃い



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しあわせのカタチは似ているけど、不しあわせのカタチはたくさんある。

そして、突然訪れる。こわい。

yuki | URL | 2007年10月25日(Thu)16:08 [EDIT]


しあわせがそこにある

そのすぐ後ろにはふしあわせ。

ひかりがゆれて。

やみがそっと覗き込む。

こんばんわ~
なんとなく・・・・
勝手にごめんなさい><
hayanoさんの写真に詩を考えてみました。

ぴよ | URL | 2007年10月26日(Fri)02:46 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん。突然。
だから幸せな時はそれを楽しめばいいのに
常に不安と一緒にいる
おかしいよね。
何があるかわからないから今を楽しめるといいのに。
それが難しい人種がいるんだよね。

hayano | URL | 2007年10月26日(Fri)19:08 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー。

ありがとうです。
続き。
覗き込んだ闇が、せめてそのままでいてくれますように
それ以上包んでしまわれませんように。

そう思ってしまいました。

hayano | URL | 2007年10月26日(Fri)19:09 [EDIT]


この写真、気になって
度々見に来てしまう
なにが惹きつけるのだろう
そんな事を考えながら
何度も何度もみてしまう

たしかに、詩も合ってるけど
写真単体から伝わってくる何か・・

いつもhayanoさんの写真は
微妙なバランス感がある
それでいて、安定した感じがあり
ぼやけていても、ぶれていても
しっかりと心に刻まれる

それは、しっかりした物の上にあるなにか・・
写真のキャリアではなくて
生活や仕事の上で磨かれた
鋭い観察眼が心を写すものを捕らえている

だから、hayanoさんの写真には
いつも奥行きを感じてしまう

また、見に来てしまいます(笑)


やすべい | URL | 2007年11月03日(Sat)21:39 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは

なんだか・・・お恥ずかしい;
ありがとうございます。

私はいつものように
ただ撮りたいものを撮ってるのだけれど。
ナニカを感じてもらえるのは嬉しいことだから

ありがとう

hayano | URL | 2007年11月04日(Sun)19:46 [EDIT]


 
