ヒビカラカラ



PageTop

削除


削除


痛いよ

痛い

イタイ イタイ


笑っちゃうくらいに

痛いよ

笑ってよ 笑ったらいい



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛いって言えば、少しは気が紛れますように。
泣けば少しは気持ちが癒えますように。
どんな時でも心に温かさが蘇るような素敵な笑顔の思い出がありますように。

その痛みがきっと報われますように。

青 | URL | 2007年10月23日(Tue)18:27 [EDIT]


痛みがあるってことはホントに辛い。。

笑えません。。ぼくは。

Rick | URL | 2007年10月23日(Tue)18:27 [EDIT]


いたみ

hayanoさん、おはようございます。

タイトルと、詩に・・・ドッキリでした。

身体の痛みは、我慢しようと思えば我慢出来るけれど・・・心の傷み(痛み)は、どうしようもないし・・・。
まだまだお若いhayanoさんの痛み・・・出来ることなら代わってあげたい・・・v-22

雪国もやし | URL | 2007年10月24日(Wed)09:15 [EDIT]


*青ちゃんへ*

イタイと泣く。零れる涙をみてまた涙が零れる。
こんな繰り返しじゃ・・・・
だけどそうやって言葉にしなければ
音にしなければ潰れてしまう
そんな時、あるやんね。

痛みが報われたとき どうなるのだろう・・・・

hayano | URL | 2007年10月24日(Wed)09:50 [EDIT]


*Rickさんへ*

誰でも少なからず痛みを持って生きてて
痛みを知らない人となんて
知り合う気さえ起こらない
それは痛みを舐めあうわけではなく
慰めあうわけではなく・・・

笑えない。笑えないの。
だからいつも上手く笑えない

hayano | URL | 2007年10月24日(Wed)09:52 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

いつも優しい言葉をありがとうございます。

これは私のことでもあり
痛みを持つ人誰ものことでもあり

大人になると「イタイ」なんて言うのも咎められることがあるけれど
時には放たないと苦しいときがありますよね?

私・・・若くないですよー(゚ー゚;A 

hayano | URL | 2007年10月24日(Wed)09:54 [EDIT]


一緒に

一緒に笑っちゃだめかな?

詩とタイトルにドキリ
写真を見て、考えて
これは、笑ったいいのか?

つま先とイスの肘掛
なんとなく
どこかで躓いて・・・
痛いけど、笑ってしまうような

思い切り笑って、削除して、なかったことに・・

いや・・・写真・・もっと深いかな・・

やすべい | URL | 2007年10月25日(Thu)01:26 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あはは。
でも残念ながら笑いではありませんでした;
ざんねーん

hayano | URL | 2007年10月26日(Fri)19:06 [EDIT]


 
