ヒビカラカラ



PageTop

てがみ


てがみ


咲こうと想えば

きっと何処ででも咲けるのかも


そう 手紙を書いて

そして 破いた



それは 咲きたい人のお話

それは 光が見える人のお話



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。

なんだろう。すご~~く深い詩ですよね。
なんか、こう心の奥にズシンとくるというか。
なんとも不思議な感じです。
なんだか少し切ないのかな・・・・?
でも、素敵な詩!!

ぴよ | URL | 2007年10月21日(Sun)05:33 [EDIT]


寒くなってきましたね

何の写真だろう・・・
何かのベース(台)かな
銅の鋳物、薔薇の模様
写真の重量感と
詩の深さが重なって
独特の雰囲気が素敵です


やすべい | URL | 2007年10月21日(Sun)11:45 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー。おひさです。

なんだか・・・;
わたしの言葉をいろいろに感じてもらえるなんて
とてもウレシイなと思います。
曖昧な感じが多いのだけど;
それも自分のことばなので変えられなくて 笑

hayano | URL | 2007年10月22日(Mon)18:12 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは。
ほんと寒いです;今日は暖かい方だけどなんせ暴風なので;
髪が物凄いことになっても気にしていたら歩けません;

そうそう。
ナニカのベースです。ナンだったか・・・忘れました;
薔薇が可愛らしかったので。

hayano | URL | 2007年10月22日(Mon)18:14 [EDIT]


書いたのは"咲きたい人"だから。
破いたのは・・・光探しをあきらめたから。
光をまた探してみない?
咲きたい気持ちはまだ
きっとその心に残ってるはず。

な~んてね^^
破きたくなる時だってあるよね^^

青 | URL | 2007年10月22日(Mon)20:36 [EDIT]


*青ちゃんへ*

うん、青ちゃんっぽい考え方ですごく好きだわ。
いつか会ってみたいなぁ。
そんな人の1人よ、私にとって青ちゃんは。

hayano | URL | 2007年10月23日(Tue)17:35 [EDIT]


 
